INFORMATION
スタッフ募集(終了しました)
(2016/04/04 )

募集は終了しました。 ありがとうございました。



私たちは、高校生・大学生・新社会人の10年間を応援する活動をしています。
社会の持続的発展のためには、若者の育ちと活躍が欠かせません。そのためには、若者が「社会と接触する」「社会人と協働する」機会の創出こそがカギです。自分の意思を持って行動できることで、思い切り自己を発揮し、経験を積み、自信を持つことができるようになるのだと信じます。
若者が企業や地域と出合い、触れ合い、成長する場をいっしょに作っていきませんか。

■昨年はこんなことをしてきました
高知大学と協働して、若者と企業が出会う機会を広げ、地元の仕事に就く人を増やすことで地域の活性化を図る取り組みをしました。

■業務内容 
・コーディネート(大学・高校生のキャリア支援セミナー/インターンシップの企画
・運営、大学等関係機関等との調整・相談)
・営業(企業、大学・高校などを訪問)
・編集(企業紹介誌『G-motto』の編集作業等)

■こんな人を求めます 
・若者と一緒に悩み、行動することができる 
・地域のために何かしたいという思いがある
・新しい仕事を創造することに挑戦した経験、またはその熱意がある

■条件/期間
2016年4月~
就業時間:9:00-18:00(休憩1時間)
保険:健康保険・雇用保険あり
給与:月額18万円(委細面談)

■募集/選考
1~2人 
エントリーシート提出 → 面接 →1日体験 を経て合否を決定します。

■お問い合わせ
NPO法人人と地域の研究所
〒780-8040 高知市神田東赤坂2607-7
TEL 088-831-0889 FAX 088-834-5783
E-mail: lab@hito-chiiki.org

高知で暮らす
高知大学総合教育センター社会協働教育部門